A型の名探偵つんくんの超絶携帯動画

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.橋下市長
2.青春の傷み
3.喜望峰
4.西口真生
5.ブラザー☆ビート
6.ラミネート
7.渋谷祐子
8.キングダムハーツ
9.レンソイス
10.ファンファンファーマシィー

カサハラ免震インソールフリーサイズ22-26cm(つま先3mm-かかと7mm)
ベーカー膿腫が出来てしまった母の為に少しでも改善出来るかなと購入しました。感想を聞いたところだいぶ歩きやすいそうです。

EA BEST HITS クライシス ULTIMATE EDITION
グラフィックが大きく取り沙汰されていましたが、グラフィックばかりに気を取られているとこのゲームの面白さを見失います。

 まずはじめにこのゲームを象徴する要素の一つ、"掴み" "投擲"を紹介します。
このゲームでは殆どの敵、箱類や小物をはじめとした動的オブジェクトを掴んで投げることができます。
これを応用すると例えば爆発するドラム缶を発火させてから投擲すると手榴弾のような働きをしたり、
C4をこれらに貼り付け投擲したりも、その辺のオブジェクトの位置を変えて遮蔽物や足場とすることも可能です。
"投擲"の他にもその場に置くことも可能で、これの応用として油が詰まったドラム缶等重量物を敵兵に添えると即死させる技もあります。
また、C4を直接掴んで投げることも、Warheadでは手動起爆の擲弾だけでなく、設置したクレイモアを投げて遠方への再設置もできます。

敵兵を掴む場合、そのまま投げるだけでなく肉壁(頼りにはなりませんが…)にしながら弾をばら撒いたり、
素手や両手で用いる武器を選択した状態で掴んだ場合攻撃キーで即殴りに移行し瞬殺させることも、
そして掴んだ敵兵を別の敵兵へ放ると複数人相手でも優位に戦えます。ちなみに敵兵は高度数kmから落ちても死にません。

 Crydevや有志のサイトではシングルだけでも数百にのぼる数の追加マップをはじめとしたModをダウンロード(もちろんタダ)できます。
"Castaway" "Tilt" "Entry" "LEOBLUE" "Mandate of Heaven" "The Dam" といった高品質なものはもちろん、
中には "StarCry" "WRECKAGE" "Vietcry" のように一本の作品とも呼べるものまで存在します。
付属のエディタで既存のマップを弄ったり、自分でマップを作っちゃうこともできます。それなりのセンスや根気は必要ですが…。

 良好な操作性もこのゲームの魅力の一つです。
07年のPCFPSらしく動きの自動化が殆どなされておらず、プレイヤーが意図しない動作を行うことはまずありません。当然リーンや伏せもあります。
また全方向へのダッシュも可能で、特筆すべき点としてストレイフやウォールジャンプといったスポーツ系の要素も取り込んでいます。
これらの要素にスピードモード、ストレングスモード、クロークといったナノスーツの機能を把握し組み合わせることで、
高速で立体的に機動しながら敵を討つ、極めて攻撃的かつ脳筋なプレイも直感的にこなすことができます(慣れは必要かもしれませんが)。

 作りが親切でちょっとした調整ぐらいであればコンソールコマンドや構成ファイルをテキストエディタで弄る程度で簡単に達成できます。
例えば武器の威力や連射力を変えたり、移動速度を変化させたり、スーツエネルギーの回復速度を変更したり…。他にもいろいろ。
ハードコーディングされている部分以外は基本的に弄れますし、自作を含むエディタで開けるマップにはスクリプトにより全く新しい要素も追加できます。

 言うまでもなく上記で挙げたものが全てではありません。
ストレスを溜めさせない操作性、長く遊べる追加マップ、数度遊んだだけでは見つからない豊富な仕様や技、遊び場としてのエディタ…
長く遊ぶための環境が整っています。ガツガツ切り拓いていきましょう。

ダイワ(Daiwa) ダイワ ゴアテックス プロダクト コンビアップ ハイロフト ウィンタースーツ DW-1303 ブラック
山登り・冬キャンプなど ほとんど釣り以外で使っていますが、耐寒性抜群です。
生地のおかげで蒸れにくく、汚れも落ちやすいようです。
ズボン側が 肩ベルト着脱可能なのも便利 (特に着替えやトイレで)。

☆-1 なのは、レインコートと比べると 表面の撥水性が弱くて 次第に染みてくる為。
あくまで飛沫や小雨のための撥水性能のようです (一応、豪雨でも1時間くらいは持ちましたけど)。

☆人気サイトランキング☆

メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!

today:035 yesterday:005
TOTAL:9190